スキンケア

営業職でヒゲ脱毛はゴリラクリニック池袋がおすすめ!体験口コミ動画有

ヒゲ脱毛

私が2019年5月まで勤めていた、

数字第一優先!猛烈営業会社!の中であった一幕です。

 

営業しているんだけど、後輩がよく契約とってくるんだよね、悔しいわ。。
へぇー、何が違うんだろうね
うーん、セールストークはロープレする限り俺と大差ないんだけど、見た目の印象が良いっていうか。。
へぇー、見た目かー
”ヒゲ”なんか、おしゃれに生やしてさ。。聞いた話だと脱毛もしてるらしいんだよね。。

俺なんかヒゲ剃っても青くなっちゃうしさー、

うーん、確かに昔から口の周り青いよね。。

第一印象は”青いヒゲ”に目が入っちゃうかもね。。

 

 

営業成績がヒゲだけで決まるわけではありません、、、が

 

 

「つるつるの肌」か「青いヒゲ」

つるつるが選ばれたら、こんな悔しいことはないですね。。

 

 

一流のビジネスパーソンを目指す方、こんな”願望”有りませんか?

・営業職をしている方、訪問先の顧客から信頼してもらい成果を上げるために少しでもいい印象をもってもらいたい。

・管理職をしている方、得意先や部下に信頼してもらうためにクリーンで頼れる印象を持ってもらいたい。

 

この記事では、ヒゲ脱毛のクリニックを掲載します。

 

そして、ヒゲ脱毛がその”願望”を実現します!

 

営業職:顧客の印象が良くなり、営業成績が良くなります!

管理職:得意先や部下の見る目が変わり、より頼れるビジネスマンになれます!

 

 

市販のスキンケアグッズや薬でヒゲケアしてる方もいらっしゃると思います。

一時的に解決されても再発したり長期戦になったり、逆に悪化してしまったという方には特におすすめします。

 

 

ヒゲじゃない方は「【男性可】除毛クリーム購入はnonomoがおすすめ|2019年度版」を参照ください。

nonomo除毛クリーム
【男性可】除毛クリーム購入はnonomoがおすすめ|2019年度版芸能人やモデルのように綺麗な肌になりたい。気になる人にアプローチしたいけど腕やすね毛の剛毛を何とかしたい。こんな悩みを持っている方はいませんか?この記事では、どんな”剛毛”でもツルンにしてしまう除毛クリーム「nonomo」について解説していきます。...

 

ゴリラクリニック池袋院

男性特有の”ヒゲ”の悩みを解決できるのはゴリラクリニックです。

数あるクリニックからゴリラを選んだ理由

私自身カウンセリングを受けたことがあるから。

悩みを真摯に聞いてくれるから。

患者目線で治療の提案をしてくれるので不安を期待に変えてくれたから。

男性専門の総合美容クリニックではトップクラスの実績なので安心できたから。

専門アドバイザーによる、カウンセリングや精密機器による検査を通して適切なヒゲ治療へ。

ヒゲ以外にもスキン治療をしてくれる全国展開しているクリニックです。

※今回池袋院としたのは実際に来院したからです。

所在地

東京都豊島区南池袋2-16-4 SKビル3F

「ジュンク堂 池袋店」の隣にある「1階がスタバのビル」3階にゴリラクリニック池袋院があります。

診療時間

午前11時~午後8時

電話番号

0120-987-118

最寄り駅

JR池袋駅 東口より徒歩5分

 

ゴリラクリニック費用

カウンセリング・初診料など¥0保証システム

施術コースにかかる費用以外は¥0を保証していますので、まずはカウンセリングからという方は安心です。

明朗会計

料金 部位

その他、初回キャンペーンや部位によって変わる費用はこちら

医療分割

まとまった支払いが難しい方には60回までの分割を用意しています。

 

ゴリラクリニックのメリット

100%男性患者の男性専門

全国でも少ない”男性専門”総合美容クリニックなので経験とノウハウは抜きんでている。

患者に女性がいないので、フロント待合室での女性の視線が気になりません。

ちなみに、ライバルの「湘南美容外科クリニック」は男女共に受け入れています。

精密機械で検査

特殊な機械で検査します。(おそらく唯一ゴリラで扱っている機械)

肌年齢、気が付かないシミやシワなど機械でしか見えないスキン状況をチェックします。

チェック結果を基に、治療したい部分の相談はもちろん、予備軍についても知ることができます。

カウンセリング 診断

施術時間が短い

施術時間は30~60分が目安。

タイミング良ければ1回目の施術がカウンセリング後にそのまま受けられて帰宅できるケースも。

メスを使わない

医療技術の進歩により最新医療を導入。

メスを使った外科治療を嫌う男性特有の傾向を考えているのは、男性専門治療ならではの取り組みです。

デザイン脱毛

濃いひげを減らしたい、ヒゲをおしゃれに見せたいなど、ヒゲ脱毛のニーズはさまざまあります。

おしゃれヒゲとして一部分を脱毛し、手入れの手間を省くこともできます。

ゴリラクリニックのデメリット

リスク・副作用

皮膚に刺激を与えますので、炎症はある程度の覚悟は必要です。

肌のダメージ→回復→肌のダメージ→回復 を繰り返し段階的に脱毛していきます。

患者さんの肌の状態に合わせて程度は調節してくれますので心配な方は適宜相談を。

予約取りにくい

人気故、池袋店は患者数が多い割に部屋数が少なく、1回目の施術はカウンセリングから2~3週間後が目安。

タイミング良ければ当日そのまま施術も可能。2回目以降は予約が取りやすいというがこれもタイミング。

ゴリラクリニック体験者・施術動画

ゴリラ脱毛】山下憂也さん 01 |「ヒゲ」のデザイン脱毛に挑戦

「手入れがラクになるってのがスゴい魅力ですね」

 

ゴリラ脱毛】吉田潤さん 01 |「ヒゲ」の完全脱毛に挑戦

「同じ悩みを持つ方の希望になりたい」

 

その他、気になるビフォーアフターはこちら

ゴリラクリニック池袋院のまとめ

ヒゲの悩みを自信に変える技術と実績はゴリラクリニックにあります。

男性専門であること、カウンセリングは無料、継続することでよりお得なサービスもゴリラクリニックは用意しています。

他院で比較中の方も、経験豊富なゴリラクリニックに行くことをおすすめします!

ちなみに、この記事は「池袋院」ですがゴリラクリニックは全国展開していますので

自宅や会社から近いクリニックがあればこちらから問い合わせしてみてください!

きっと明るい未来を切り開けます!